キャンプが好き、いろんなテントで星を数えた

焚火が好物でテント泊を愛す。野宿でもいいのだけどね。タープや雨よけシートの下に寝袋でごろりん、数千円の使い捨てみたいなの、大型ロッジ型は重くて建築時間がかかるが住むのにはいい、ワンタッチ型、ベッド型など遍歴してきた。これからは車の荷台に小屋を建てるのもいいなぁ

「ニーモ」軽量小型、冬期は寒い通気抜群、居心地はなかなか
「ニーモ」軽量小型、冬期は寒い通気抜群、居心地はなかなか
「ダンロップ」2室式、ひさしタープ付き、ポールが重い、透明窓にレースのカーテン!
「ダンロップ」2室式、ひさしタープ付き、ポールが重い、透明窓にレースのカーテン!
「コールマン」細かい箇所までよくできているドーム型、フライ梁の設置に手間取る
「コールマン」細かい箇所までよくできているドーム型、フライ梁の設置に手間取る
「コールマン」2室、ひさしタープ付き、ポール重く設置に手間取る、すこし窮屈な感じ
「コールマン」2室、ひさしタープ付き、ポール重く設置に手間取る、すこし窮屈な感じ
「ヨーレカ」空調良し、室内高2mありボール遊びも出来る、広々と居心地良し設営も楽
「ヨーレカ」空調良し、室内高2mありボール遊びも出来る、広々と居心地良し設営も楽